2015.2/18 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


どーも!
ドラマって見てますか?( ゚д゚)


この生活が始まってから◯◯妻と、銭の戦争、デート、学校のカイダンを見てます

こんなにちゃんと見てるのは学生ブリ位かなー。
最後にちゃんと見たドラマってリーガルハイpart2だもん。めっちゃ前。笑


テレビよく見るようになりました。
テレビってポケーって見ちゃうけど、いい番組もやっぱ多い。

ドラマ以外もバラエティも、結構感心すること多いなーと、改めて。

もっと色々、色々な面から吸収しやなね。



バンドはといえばですね。
おれ個人的に、最近バンドでやりたい曲を、デモと言えるまでに作り込んでみようってゆー挑戦をしてます

メンバーが飲み込みやすいようにってのと、自分が気持ち込めれるようにってのと、あと

スタジオに持ってってボツっても、それはそれで自分の作品として残せるように。



いい曲作るぞ!