2015.2/17 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


とりあえず今朝は月一の全体掃除!ってことでどっちにしろ早起き!

事務所がきれーになってくのはうれしいもので、おらおらーふけふけーはけはけー!ってかんじでしたね

掃除してる時間も毎日ない位バタバタだからな。みんなだるそーだったけど、俺はきれーになってく事務所見て満足でしたわ。

結構今日は気合い入っててパタパタしてたけど、結局中々上手くいかんし、邪魔は入るし、イライラしてしまうし、もっとがんばらなかんなーって思う。

もーそこそこ経つし、三日坊主でもないし言うと2月入ってから走ってます。

中々身体には出てこないけど、こーゆーのは40日やって自分で身体の変化に気付くって言うからな。

まだがんばるよ!次にステージ立つ時に太ったなーって思われたくないし、なんなら締まったなーって思わせたいもんなー
暴食みたいなのも2/7の解散ライブと2/13の飲み会以外はしてないし

食生活も多少気にしてるし、上手いこと締まってくれんかなーと思ってる。
とりあえずここ最近は3km~4km走ってます!

慣れてきたら、徐々に伸ばしてタイムとかも気にしてやってきたいね

ちなみに今日は3.68km!

TwitterとかにLINKさせんのビビってやってないけど、マイペースにがんばるぜ!

最近走り方がなんか分かってきた気がするんだよなー!

彼女とはまたウォーキングもする予定だし、楽しみはまだいっぱいあるね!!

おーし!