2015.1/30 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



スタジオいったら、ベルアドのげんさんが現れてとってもビックリしました( ゚д゚)

{FC5BC6CB-E3A9-4E91-809A-030E28433E0C:01}

デイトリップが刷ってくださったそーな。
{59F44FE2-0B5D-4D97-B961-EA1756202ACA:01}

デイトリップもげんさんもありがとうございます。

なんかもうね、二人で一生懸命に宣伝してます、みたいな写真撮らしてもらっちゃってね。すいません。笑

今日はセカスパスタジオ!なんかまー久々だったなぁー水面下バンドのスタジオしか入ってなかったからね

セカスパの曲も個人じゃ弾いたり歌ったりしてたけど合わせるのは久々で、なんか嬉しかったな。

ってかツービートが久々に感じた
早いわー当たり前か。


2/7まであと少し!
もう一回だけスタジオ入ることにした!
セカスパはやっぱ特別だなぁ