2014.1/14 SHANK! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



昨日は仕事終わらせてそっこー新栄へ!!

SHANKが2013.12/18に出したALBUM!Baitfish Attitudeの名古屋アウトストアライブ!

めっちゃひさびさにSHANK見たぁ。
飾らない格好良さってこんな感じかぁーって思いました。

後ろで大人見をしてたんだけど、Love & Hateからウズウズし出して、Weather is beautifulでガマンできなくなってモッシュピットへドーン!笑


ひさびさにわちゃわちゃしたー身体中いたーい(。-_-。)笑


SHANKは自分がメロコアを始めるきっかけになったバンドだったなー。
それまで2ビートとか知らんかったし。笑

2nd mini ALBUM My sweet universのMONKEY FUCKに衝撃を受けてメロコアにドップリ。笑

その年でたくさんバンドを知ったなー。懐かしいなぁ。


その頃のSHANKと今ではLIVEしてる表情がぜーんぜん違うなーと思いながら見てて、やべーかっけーってひたすら思ってました。

スタバで待たせてた彼女に延々と
SHANKのここがあそこが、こんなところが、と弾丸トーク。笑

めちゃ笑われたけど。笑


昨日はいーい一日になったわぁ。CD買えてよかった♫











iPhoneからの投稿