2014.1/13 SAKAE BURNING!! | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


昨日は新年一発目のLIVE!
栄R.A.D&Party'zでバーニングしてきました!!

楽しかったぁー!\(^o^)/

七バンドとか数ちょーどいいw

好きなバンドばかりだったので、自分もかなり楽しみましたアップ


MAD LICKが見れんかったのが心残りやわ(´・_・`)

L.A.Fもやっと見れたわぁー年下とは思えん貫禄!(なんかもーそんなバンドばっか!笑)

俺たちはパーリーズでやったよ!
気合い入れて目一杯やって汗だくだくなったよ!よし!

東京のOWEAKがツボ!めちゃかっこよかってノリノリでござーましたDASH!

音源もいただけて幸せラブラブ!

こないだ一緒になったCATS EYEと仲良しらしくて、また一つ繋がったなぁと嬉しかった♫



おれたちは名古屋のバンド!
名古屋でバンドやっててよかったなってなんだか改めて思った一日でした。

周りがごった返してる中、自分らもごった返してる!

でも約束もしたし、必ずなんとかしてやる!

次のLIVEは1/17栄R.A.D!!
楽しい楽しい華金!!笑

1/17(金) 栄R.A.D
新年会的なイベント2014
w/OVER LIMIT(大阪)/AT-FIELD(大阪) /PINK VOX/Puffer cod/247x
O/S 17:30/18:00
ADV/2000(D別)


取り置き待ってるよー!!ひらめき電球

by ko-u-ki





iPhoneからの投稿