素直な言葉は僕らに突き刺さる。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


もー泣きそうになる。

NUGGETっつーバンドのドラマータツヤさんのブログ


バンドマンには特に共感できる部分があるのではないかと思う。

しかもいっこ上ってゆーほぼ同世代。
ちなみにGtVoのカイハツ君はタメ。

何かを貫き通すという事の難しさ。
続ける事の難しさ。
大好きな音楽と向き合って居たい気持ち。

まだ心の底まで割りきれていない僕にとって、こころに突き刺さる内容でした。
たくさんの人に読んでもらいたいな。


好きな事をして生きるってさ、マジで難しいんだね。


オレも負ける気はないけどな。