あの頃出会って別れて。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


あーあーあー。

最後の追い込みの高速入力の時ディスプレイに近づき過ぎる姿勢だった為か腰が痛ーい!!ヽ(;▽;)ノ


今日はスタジオだっぺ♬
楽しみ楽しみー★


あ。皆HPのTOP画見てくれたかやぁ?
やってまった感が最高ですよねw



前に少し書いたけど、NG出されてる画像をTOP画にするとゆー暴挙!!あざっす!!猛爆

けど、あーやってするとアー写っぽくなるもんですねw


相変わらず俺はアレ気に入ってますw
そしてPCの扱いもそれなりになってきてます。

なんとかトリミングとかで編集してクオリティとか低くていーもんでさーレコーディングとかの動画集を作りたいなぁ。。。


知識とか、なんもねーけど。
やってる側としては面白いんだよねー♬

あれどーなんだろ。
セカチャンとかどーだったんやろ、ちょいちょい皆見てくれてて嬉しいんやけど、あれオモロイんかなw

よく分からん!笑


またなんかあってもなくても更新するからw
今度からはもちょっと短くするよ笑


9分とか大作過ぎるだろw


またフライヤー作ろっと♬
そんで3STARで無差別爆撃しよっとw


あ。最近ね、ホーリーランドって漫画読んでんの。全18巻で、ストリートケンカマンがなんやけど。

$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001286.GIF

やー。いぃ!
なんか、アツいんだわ♬

オレ人生で人をグーで殴った事が無いヤサオなんですけど。

受け止めたりとかは、した事あるけどケンカで殴った事はないんですよね。
元ヤン?たまーに言われるけど、そんなでもなく。

ただのアホですのでw


まーそんな僕ですが高2までは格闘技やってて、日本拳法ってゆー総合格闘技に近いモノなの。

一応黒帯とって少し経った頃に、音楽と出会ってのめり込んでそれだけしかやりたくなくなって

11年位かな、やってたんだけ辞めたの。

それ以来一切やってなかったんだけど、その漫画読んでたらなーんか熱くなってまってw

夜な夜なシャドーしております。意味ないけどヽ(;▽;)ノ笑


ケンカとかしなくていーから、一度男は読むべし★
伝説の頭って漫画も面白いけどね。
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-1000001287.JPG

やっぱ男は漢に憧れてていーと思うべ。

あ。オレヤンキー漫画ばっか読んでるんではないよー?
ONE PIECEとかだいすきだし、夏目友人帳とかも読みますw
これ夏目友人帳。
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_7677.jpg


ほっこりと切ないイィ漫画だよ(^o^)

さーて、スタジオまで何しよかな♬

audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火
セカチャン1。
セカチャン2。
セカチャン3。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

2nd ScrApper

mobile site

PC site