246へ。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



さーてー。

今日は現在の曲把握をする為に
スタジオ246でーす★


10からとか、なげぇーΣ(゚д゚)
まだ五時間位あるんだけどー。

風呂はいってから行くべきかなぁー。
あー。んー、けどまた汗かくだろーしぃー。

ま、適度にw

っつか仮眠してから行こうかな!
寝落ちしないよーにしなきゃっ
(」゜□゜)」


暑さのせぃなのかなー、休日の二度寝ができん。
なんかダルいしーあ、夏バテ?


わかんねーけど、とりあえずスタジオが楽しみw

三人で早く音出したーいたーい!!


先週はさくちゃんとだけやったし、楽しかったけど、やっぱ俺らは三人じゃないと!!o(^▽^)o


あ、みんなちゃんと覚えた?

俺らはー…

2nd ScrApperっす!




さてさて。
今日もあちーけど、服も買って
ハイスタの話もいっぱい聞けたし、楽しもーう★


仕事が終わらんと今日が始まらねーのさ!!!笑



audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

2nd ScrApper

mobile site

PC site