表記が変わりました★ | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



はい改めて!!

速報とか言ったけど、テンションですw




結成して半年。
SECOND SCRAPERでやって来ましたが。

スクレーパースクレーパーって皆言うし、ちょっと造語だゴラァ!

ってのにも無理があるよね。っつー訳で表記を変えました★


2nd ScrApper


これが今度からの我々三人のバンド名でございますー♫
変わらずセカンドスクラッパーって読んで下さい欲しい

んー。なんかおっしゃれー\(^o^)/笑
ポップバンドのよーだw

けど、これはこれで気に入っています★
ロゴを作ってくれたちかちゃんには申し訳ないと思っております(T ^ T)

ほんとにごめんなさいーですー(>_<)


あと、作るCDに関してもカチっと収録曲も決めました。

ジャケットやらなんやらはまだ決まってないけどw

6曲!これは決定です!
もはやミニアルバムですな!\(^o^)/
曲はまだナイショー♫

明日のスタジオからがんがん詰めてくからね!



さーてー。
毎週月曜日が1番しんどいんだよなー。
めっさ忙しいし、なんやねーん。
みたいなね。

休日からガク!っと持ってかれる感じがねー。なんとも言えないやー。


けどま、今日も乗り切ったし後はなんとかなるわ。
明日は夜スタジオだしな。

ラモブにも会えるのは楽しみやけど、拉致が怖いぜ!Σ(゚д゚)
KUNIKI氏を囮にせねばw

あ、そいえば昨日はラモブのライブ楽しかったなぁー★


おつかれした\(^o^)/


audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

2nd ScrApper

mobile site

PC site