たいと。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



今日はタイトロープに麻生茜さんと、pukiさんを見に行って来ました。


あー凄い良かった★
行って良かったo(^▽^)o


普段アホみたいにパンクとかメロコアとか聞いてるけどね
聞くのよ色々と。


前にデュオやってた時以来だから、タイトロープも8ヶ月ぶり位だったかなー
久しぶりだったし、進化しててビビったわー( ̄ー ̄)


麻生茜さんはー相変わらず圧巻なステージで、和むMCやわ

アコースティック良かった★
路上いつか見に行こう(^-^)
CDに期待っすな!


pukiさんはー
とりあえず3年ぶりってゆーね!笑
ぃやー!Twitterとかmixiとかではちょいちょい絡んでたけど

会うのは3年ぶりだもの。
なんか懐かしかったー!

デュオのイメージが強かった分どーかなとも思ってたけど
凄い良かった。

今の自分の心境的に共感できるものがあった分よけいに惹きつけられるモノがあった。

蔦は本当良かった。




今に負ける訳にいかねーな!


俺たちSECOND SCRAPERも今になぞ負けん!!

ライブ活動してない間でやる事は大体決まった!


きゃほい!
6/19のライブが終わっても、SECOND SCRAPERから目を離さないでな!
o(^▽^)o


日付けまたいだから、ライブまであと2日!!


audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

SECOND SCRAPER

mobile site

PC site