一日空いてたねー。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


ちょっと狂気じみたプレイをしてみたいな。


あ。やらしい方のプレイじゃないっすよ、音楽の方のプレイっすw



ま、それは今なんとなく思っただけだからいぃやw

やっぱバンドは楽しいんだ。
だから、それで、オッケー( ̄▽ ̄)





いくつになってもやってたいさ♫





フルアルバム作って

ツアーして

それ最高やね( ̄▽ ̄)




売れてなくっても構わないんだよね、やってみたいんだ。

機材車に乗って、日本中を駆け回るんだ。



なんやー名古屋のバンドかーへぇーとかゆーヤツらばっかのライブハウスで

うるぁぁぁ!!ってプレイすんの。




ふぁぁぁ。
なんかワクワクしちゃった(*´∇`*)


遠征をはじめ

五カ所とかのショートツアーとかしてみたいす。



県外になんかあんま行かないんで、夢です。
連休がメンバー全員とれたら、3日間かけて大阪か東京でライブ含め観光したいす\(^o^)/

一日目 出発到着、観光

二日目 観光、ライブ

三日目 観光、出発帰還。




観光しかしてねぇ!!Σ(・□・;)




ってゆー旅はしてみたいです。
うんー(^-^)

なんか無茶テンション上がってまった!
地下鉄内で恥ずかしいなぁ!!!


今さっき巨乳のおねーさんが隣に座っててドキドキしてたんだけど

降りて行く時におねーさんが通る側の男達の目線が全部おなじトコ行ってたからめちゃ面白いかつ、共感しぃの凄い一体感が生まれましたな。


ありがとうおねーさん(゚▽゚*)タハー笑




今日はスタジオだっ★
ライブ練習ですな今日は!

とりあえず一週間かけてみんな私生活の中で鬱憤チャージをしてくるんで
最初の一曲目は非常に気分いーんだよね!!



あぁぁぉー!

飯食ってスタジオ行ってくるわ!!



あ。KUNIKI君とsakuちゃんから東京の土産はどーせないだろーから土産話を聞かねば!



とぉ!!

ライブまであと4日だ!!



audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

SECOND SCRAPER

mobile site

PC site