かち。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


ただいまiPhoneの電池が残り10%になりました!
全部を書き切れるか勝負や!!笑


ぃやー。
それにしても、すき家のドライブスルーにはガッカリだよ。

店舗によっては早いトコ遅いトコあるとは思います。
時間帯やスタッフによりきりだと思います。

けど、ドライブスルー並び始めて50分て、待たされ過ぎだよねヽ(´o`;
ちょい人気の絶叫マシンかよ。

空腹の客を相手にしてんの分かってんのか?
ってカンジでした。


しかも

お待たせ致しましたー。って
お前フツーに言うなよΣ(・□・;)

どー考えても普段より客待たせてんでしょ。ビックリするわーw


途中で、列外れて店変えようとも思ったけどもう逃げられない状況だったので諦めて待ちました。

店舗や時間帯によっちゃ違うだろうけど、もうすき家でドライブスルーは二度としないわね(^∇^)


今日も勝手に休日出勤しーの仕事片付けて来たよ。
これで明日はちょっとはスムーズに動くかなぁ。
動けるといーなぁ(^-^)


にしてもやっぱ雨降ったかぁ。

今はその帰りなんだけど、やー。
空よ。昨日は我慢してくれてたんやのー。
ありがてぇー(T ^ T)笑

明日は晴れてくれー明日は朝早いんだぁぁぁーorz



ま。どっちでもいーけど!笑



さっきねー欲しいモノ考えてたんだー。

まずは
ブービートラップのCD!
全部欲しいから揃える

ヘイスミのライブで初めて見てからずっと欲しいんだよねー。

そんで、服系!!
今月なんも買ってねぇからー。

あー新しいの欲しいー。
けどまー、服は来月やね。


そんで弦だね。
コレは、ガチで買わな。

アコギとエレキどっちも買わな!
ヽ(´o`;

もーストックねーし、アコギは昨日2本弦切ったしw

新しいアコギも欲しいな(^-^)★




んー。とりあえずこんなもんか!
あれ、案外ねーなw

オレってば控えめなのね!!笑


なんか。飛ぶけどさー。


誰かと朝まで語り合いたいのぉ。
内容とかなんでもいーっす、ガチから下ネタまで何でもアリっすー。
気持ち下ネタ多めでw

多分家だとオレ寝ちまうんで、ガストとかでw


なんか。うん。
なんとなく思ったw


あー。この辺りで既に収集つかないんで、終わりまーす!

6/19のライブはまだまだチケット予約受け付けてますんでよろしく!

今日も予約あってテンション上がったぜ★
よろしく!どーぞぉ!!!

うおー書き切ったぁ!
iPhoneよ!オレの勝ちだ!!笑



audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

SECOND SCRAPER

mobile site

PC site