あざす。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


おはよーございます(^-^)


今日は休日にも関わらず早起きなko-u-kiです★

昨日の路上ライブのレポに関しては
こちらのLIVEレポートに書きましたんで、ご覧あれ★

あー、そいややった曲を全く書いてないねw

曲順もなんも決めてねーからー
何かやったっけなー。

ロケット花火
じゃあ、またね。
涙の跡
いつまでも どこまでも
魔法の想い出
ゴースト
stand by
ウソツキ
Lost
風車
SMILE
ピエロ
Voice
キミはキミで
夕焼け空


こんなトコかな?


やー。
昨日も楽しかったなー(´Д` )
っつーか二本も弦切れんなって話ですよね、はーい。

しかしー
二回目も良かったでな!
三回目にも期待してまうわー♬


今日はやっぱ雨かなぁー。
と、のんびり書いてたら二時間位経ってたよ、おいーΣ(・□・;)

とりあえず昨日は楽しかったってコトで、来週はとーとー

SECOND SCRAPERのライブだ!!


あー!
もっかい詳細行っておこーか!
06/19(日) 伏見ハートランド

HL杯争奪!オトダマGP新人王決定戦2011
~1次予選第2節~

【ACT.】
SECOND SCRAPER/研裕/他
<ゲスト>
ペンギンチャンプルー

【OPEN/START】
11:30/12:00
【前売り/当日】
\1500/\2000(ドリンクなし)

【ACCSES】
愛 知県名古屋市中区栄1丁目4-33
Tel 052-202-1350
Fax 052-202-1200
info@heartlandstudio.co.jp

地下鉄東山線「伏見」駅下車
7番出口を出て、東(広小路通を名駅方面)へ
信号2つ目(道向こうにヒルトンホテル)を左折
50mほどで立体駐車場が左手に
その手前を左に入る。

オトダマ新人王決定戦
この大会は、ハートランドでの活動歴2年以内の新人アーティストによって行われる
ハートランドの新人王を決めるコンテストです★
毎年、約30組みのアーティストが集い、完全なるオーディエンス投票のみで
新人王を選出する、ガチのライブバトル。
2009年にはペンギンチャンプルー
2010年にはタケガサヒロアキが優勝。

優勝アーティストには1月29日(日)ハートランドでのワンマンライブが決定。

とゆー内容です。
驚いたコトにこのコンテストにエントリーとゆーコトになりましたー!

これやったら10月までライブやんないっす!
ヨロシク!!


ってカンジさ★
チケットまだまだ受け付けてます!

よろしく!良い休日を!
仕事の人は気張ってね!!


audioleaf無料試聴
Party(PCのみ)
YouTube
ロケット花火

セカチャン1。

Twitter
kouki1209

ko-u-ki from

SECOND SCRAPER

mobile site

PC site