のぁ。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

なんか。
オーディオリーフに嫌われてます。
全然UPができません。

メールが来て、改めてUPしたらまたご連絡下さいゆーたから、改めてUPしてから、オレちゃんと丁寧にメールして送ったのに、なんでやー!!

返事こんじゃんかー!!
森下ーーー!!
森し…あれ、森山だったかな…


あれ、分かんね。

森山未來…は、むかしから好きな俳優です。


♪( ´▽`)


まいーや。
さっさと連絡よこせオーディオリーフ森なんとか。

っつってコレ読まれたら一生UPしてくんなそーだよね。
っつか1曲。おもくてUPできないとかないわー。

圧縮したらUPできるのかな。
やり方分からないよ。

大体MP3に変換するだけでも、オレかなりてこずったもん。やっかいだなぁ。

オレの頭に繋いで思った通り動かせるPC欲しいなw

ちょー楽そう。
できんことは、できんけど、とか言うといーね(´Д` )











人は落ち込んだ時に。
色んな音楽に身を寄せると思う。

激しいやつを聞いて、ぬぁぁあああってなるか。

緩いの聞いてふぅーってなるか。

静かなの聞いてふぅーってなるか。


あれ、一緒じゃんw


オレは激しいのでせなか叩いてもらう。
その勢いで前で凹んでるやつにも突っ込んで笑ってやる。

バカかおまえーって言ってやる。

いつだって僕らの周りには、中には、音楽が居てくれる。
こころを強くしてくれるのは、音楽であり、自分自身なんだぞ。



だからそんな音楽がつくりたくて、楽器を持って歌うのです。

いてきま!!