パーティー。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます



オレらが笑ってないと、一人だって救えないよね。
今日もしっかり朝起きて仕事にいきました。


仕事なんかクソだ!って普段そんな歌を作ってる腐ったダラダラな僕たちはSECOND SCRAPERです。

でも、今日はなんだか頑張りました。

2人もなんやかんや頑張ったと思います。

オレ達の音が形になりました。
まだまだなんだけど、楽しく録れたと思う。一発録りだけどねーw

普段がデレーンな僕らだけど、音楽には真面目に居たいのです。

地震で被害にあった人達を励ます為に書いたとかじゃないんだけどね。
明るくなれる曲を録ったから。

内容が英語だから、は?ってなるかもだけど、楽しさが伝わればいーなーってこんな時は思ってしまいます。

今日明日くらいに2曲オーディオリーフってサイトで聴けるよーにします。
ヨロシクね♪( ´▽`)

また載せたらリンク貼るから、聞きに行ってあげて。


オレ達も明日はヤベーかもだけど、歌って居れる強さを持って居たいです。

離れた僕らだからこそ、今できることはある。