あー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o))) | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


ぬおー!
日記書いてなかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか疲れて枯れてたよ。


昨日は前一緒にバンドやってたハヤト君とタツキ。
クニキ君とさくを紹介してくれたもっさんがやってるバンド。

ラビットモブのライブに遊び行って来ましたー。
久々のハートランドでしたな(^O^)/

病み上がりなので、キツかった。

少し動いただけでバテバテだもんなー。クソカスやな。

けどー楽しかった楽しかったー、我々も負けないので、また練習がんばろ。

その後は、くにき君とラモブのライブ寝坊でブッチしたサクで

つまりSECOND SCRAPERで初めて遊びに行きました。

とりあえずクニキ君とサク家へ襲撃かけて、拉致してカラオケ行って車で走って解散ですな。

カラオケすごかったなー


メタル、ポップス、メロコア、、、


いやー濃いカラオケだったわ。
こんなカンジw

$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_7409.jpg

なんか。またいっこ深まったカンジがして良かったよ(^-^)
また遊びてーな