あろーんBOSS。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

今日は久々に早い出勤だったなぁ。

まー昨日寝過ぎたから余裕だったけどねー。

今の6時ってくっらぃねー!
なんかちょっとワクワクしちゃうじゃないかw

朝の澄んだ空気大好きです♬

けど切ないですねw

しかもハワイアンだったりネオスラだったり聞いてチャリで疾走してたから余計切ないね。

なんかー解散とか脱退が発表された後のバンドの曲ってみんな切なく聴こえるー。

およよーってなるよ。

昨日はノットランプとリアルリーチとかアップセットに来てたんだそーな。

ゲンさんのツイートで知ったがね♪(´ε` )

ココまでの名詞がかなり分かった人は友達になりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))笑



そーいえば友達が知らないウチに結婚してて、mixiのコメントで初めてそれだけを知る。とゆー


どらテンション上がるコトがあったのだよ。
どーやらメールからもオレのそんなテンションが分かる位の文章だったらしいぜ(^O^)/

もはや文章じゃなかったんじゃw

めでたいわぁー。
しかも子供も産まれるっつーじゃない。

いやーすっげえわぁー!
お祝いってものをあげたいんだけど、何をあげればイイのか分からないのね。

酒とか!(((o(*゚▽゚*)o)))


…また考えるかぁ。


とりあえず皆。インフルエンザには気を付けた方がいいらしーよー♪(´ε` )

オレも気を付けないとなぁー。





これさ、ウチの近くの自販機ボス君なんだけど、

$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_5948.jpg

1人ぼっちで可哀想にみえるんだよな。
肩叩いてあげたい(^O^)/