さよならMYトレイン。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

いやー!

昨日は焦ったね。
初めて終電逃してしまって(^O^)/

伏見に着いたら、なんか暗くてさ。
おや?
ってなってたら駅員さんがまー、栄行きは終わりましたよー。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんと!オレ野宿?

とか無意識に叫びまして、完全にスベッた空気になりーの。

そしたらまー、駅員さんが
鶴舞線だったら八事までは行けますよ!

マジでか!
っつー訳でソッコー鶴舞線へ走って乗り込み気付いたのがー

あれー、オレ八事行ったかてそっからどーすんのさ。
(^O^)

オレが行きたかったのは星ヶ丘だてw


Twitterやらmixiやらでつぶやいちゃってアホかてw

んわーん!
…となって気付く!

清谷だ!!!

彼は塩釜口の近くに住んでるぞ。
んで、夜1時位に急に電話w

泊めてもらえるコトに♬

清谷は高校からのツレで一人暮らしなのです(^O^)/
いやーガチで助かった。

久々だったから語りに語って、深夜にも関わらず京都のツレに電話したりと酔っ払いで厄介なコトやってみたり

最終的にベッドを占領して爆睡とゆーw

いやーオレならキレるだろーなそんなツレ♪(´ε` )笑

そして今は、清谷の家からの帰りでございます。

やーイイ夜だったぁー。
しかし朝になって目ぇ覚ましたら清谷はイスで机に突っ伏して寝てんだもんなー!

それに関しては申し訳なかったなー。


そーだそーだ。
昨日のスタジオが半端なく楽しくて良かったー

楽しくて写真撮影すんの忘れてたんだなぁー。

ライブが楽しみだよーん(^O^)/
昨日は、いつも寡黙なsakuがよー喋ったんだわぁ。

嬉しかったよぃ。

江頭2:50に対する食い付きが半端なかったっすw

今日の休みを満喫しますかね。
最後に昨日の金山駅です。
$ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_8062.jpg
これかっこいーわぁ。


みなさん。おはよーございます☆
星ヶ丘着いたんで、ではー(^O^)