僕のチャリンコ記。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

昨日mixiでSECOND SCRAPERのHP宣伝さしてもらいやした★

たくさんの方が来てくれて嬉しかったす♪


皆ちゃんとブックマークしたかやぁー(^o^)/

まっ。毎日アクセスしてくれたら、更新もやる気出ますW

よろしくねー!!!笑



今日はそれなりに暖かかったよねー

結果寒かったけどww


夕方から久々にチャリ旅にでましたー!

地元の人々はドコかなーとか思いながら見てもえぇかもね。


でもマニアックに走ってみたんでハァ?ってなるかもだけどw




とりあえず、家を出てひたすら走りまして、某天白川へ。

あ。某の使い方ですか?知ってますよ(・A・)ww


高校の時はコォとよく河原で練習したものです。


そいでいつもとは逆サイドになんでかなったんすよ、

そしたらなんですか


普通の道に出る切れ目がない!!!


ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_5720.jpg

うぉいーーーー延々とこれじゃないか!!



ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_0421.jpg

草ばっかだー

少し右には車や人が淡々と走ったり歩いたりしているのに、オレはなぜにこんなトコに!

少し左には川が流れておりました。


まるで外界からガードレールとゆー壁に阻まれた逃げそこないみたいだぜ★

けどまぁちょっとしたら



ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_1726.jpg


キタァーー(゜∀゜)ーーー!!!


しかしチャリかついで上るには厳しいモノがあったw

数分かかった・・・・。


チャリってけっこ思いよNE☆



けどまぁ、上ってみたら、フツーに道だったんで、あぁってなりました。


ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_9450.jpg


そのあとは楽-YA行ってー・・・

改めて見ると看板スゲーなぁw



ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_8112.jpg

ほいで、HAWAIAN6のCDげとー!


帰る前にビレバン本店寄って帰りました。

なんでくだらん写真が多いなかビレバンの写真がないかってゆーと

店の前に人いっぱい居て恥ずかしかったから断念しましたorz


R-中学生の作者が新作出してたからテンションあがりましたw

けど買ってないってゆーw


最後に本日お安く購入したのがこちら♪
ko-u-kiのFUCK de EVERY na DAY-IMG_3751.jpg

買ってよかった!!

ちょーかっこいいー♪



以上 プチプチ チャリンコ記でしたww