#なんか幸せ だった事。 | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちは〜!!
サキーコでぶ!!

先週金曜日はお店お休みでしたー!!

いっぱいいっぱい遊んだから土曜日がんばろーって思ってサキーコも1日お店に居たんですよねー!

夕方以降に来てくれるお客さんって基本サキーコ会うこと滅多にないんで、全然見た事ない方やったんですけどまいど様。

「昨日来たんですけどお休みだったんですねー!でも今日来れて良かったです!!」

って、お休みなの知らなくて金曜日に来ちゃったお客さんが次の日に来てくれたんですー!

ほんまは前の日に食べたくてお店に来たじゃないですかー!でもやってへんかったら違うの食べに行ってお腹満たされるやん!やのにこうたのらーめん食べたいって次の日にまた来てくれるってめっちゃ嬉しい!

サキーコ作ってるんちゃうけど

#なんか好き #なんか幸せ

ですよ!!

最近、お客さんの入り方めちゃくちゃ悪くて。笑

途切れる事なく1日中居るけど混まないから変に疲れるパティーン(´・ω・`)

でもこういう一瞬一瞬がいくつもあるから
あ、お仕事楽しいなぁってすごく思います。

会いに来てくれたりもそう。

うちのらーめんサキーコの時もいっぱいお友達来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったものー♡

新しい事や、普段と違う事すると
発見出来る事って沢山ありますねー!

作る側に回った時、あ、今これしてくれたらすごい助かる!って事とかいっぱいあったものー!
そういう、立場が変わって気付いた事とかどんどんやってった時サキーコこうたの超人になれるんじゃないかなとか全然思ってません!!笑

{F7E7FC07-43A1-4008-A369-CE6246FA0BEA}

という事で!

些細な幸せに今日も沢山出会えますように。

短いですが♡

be happy