PRIUS!! | 詳しくはこちら

詳しくはこちら

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

5月18日からPRIUS Onlineのオープンβがスタートしたとか。
知り合いが早速幼女GETwとか言ってます。
果たしてこれがAIONまでの繋ぎになるのだろうか…
私は忙しいので本日の夕方ぐらいからプレイ開始となるのかな。
遊んでみたらまた記事更新してみます。

豚インフルエンザ

私は関西圏に住んでるんですけども、マスクがやばいw
どこにも売ってないよマジで。どこも売り切れ。
私は家にあるからいらないんすけどね。
先日、マスクを入荷したらしき薬局の前に人の行列を見た。
人気スイーツ店並で20人か30人ぐらい並んでいるような行列でした。

きっと関西圏以外にも九州、四国、関東、東北、北海道と全国に広がって行くと思うので
この記事を見ている人はある程度マスクを購入しておいた方がいいかもしれませんね。