7/2 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日も、元気に学校へ行きました。

今日は、夏祭りの準備とメイク検定の練習の授業がありました。夏祭りは、アシスタント担当ですが、

急遽ステージでの浴衣ショーに、賑やかしでダンスに参加する事になりました。楽しみが増えました。

夏祭り見に行っちゃおうかなぁ😄


そして、模擬結婚式に使う写真を提供しましたが、

追加で動画も欲しいと先輩に言われました。

とは、言っても動画、ビデオ映像はたくさんあるのですが、今家で画像を携帯に取り込める環境がなく、どうしようかと思ってます。なんとかせねば🤔


今日は、居残りしてメイク検定の練習をしてきたので少し帰りが遅くなりました。お疲れ様😊


明日は、夜バイトがあります。がんばれ👍