7/1 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日から、一週間始まりです。

昨晩は、急遽バイトの人達と仕事終わりにご飯を

食べに連れて行ってもらいました。

近くの中華店に行ったそうです。

帰宅が遅く0時🕛でした。後から聞いた事ですが、

男の人3人と娘の4人。女の子なので帰宅も遅かったのでとても心配で、何度も外をのぞいて待ちました。無事帰って来たので安心しましたが、次の日学校だったからもう少し早く帰ってきても良かったのかなと思います。

次回、歓迎会もやってくれるそうです。

交流もつのもいいですが、時間は気をつけてって感じですね。


今日の朝は、睡眠時間が少なかったので夜は、早めに休みました。

明日も、元気に学校🏫へ行けるといいです😄