6/27 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日も、元気に学校へ行きました。

今日の授業は、ネイル💅と夏祭りの準備です。

ネイルの授業は、同じ事を何度もやり練習、練習でした。前ほど、ネイル授業は嫌じゃなくなったみたいです。少しは、コツを掴むたのかな。進歩出来て

良かったです。

夏祭り準備は、今日はモデルをやる子達がメインで

アシスタントの娘は、ずっと見てるだけ。

で、終わりました。

今日は、早く学校が終わったので友達とマックで

お茶してました🍟🥤

楽しく過ごしたそうです😄


明日は、学校帰りにバイトあります。

お疲れだけど頑張ってね!