6/26 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日も、元気に学校へ行きました😃

今日は、着付け(浴衣👘)ヘアー(日本髪)の

授業でした。

自分で初めて浴衣👘を来ました。

日本髪も、初めて。

どちらも、とても難しかったそうです。 

どの授業も、何度も練習すれば成果が出るはず。

挫けず頑張ってやって欲しいです。最終的には、

検定を受けて、資格がとれます。就職に反映されるので、ひとつでも多く検定に合格したいですね。


今日は、バイトだったので帰宅は、21時半です。

美味しい賄いも、もらって来ました。

平日なので、そこまで忙しくなかったみたいですが、まだ慣れないので平日に入り慣れてこうとなったそうです。とても、親切な店長さんです。  

次は、金曜日です。がんばれ👍


明日は、ネイル💅の授業です。