4/10 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日は、快晴☀️

今日は、娘の新生活スタートの入学式の日。

待ちに待った日がやってきました。

昨日の大雨から今日はいいお天気で桜🌸も満開。

とてもいい日て迎える事が出来て良かったです♪

新品のスーツに身を纏いメイクもバッチリ👌。

スーツ姿が大人びて素敵💓でした。

午後からの式でしたが、駐車場🅿️に停められないと困るので早めに家🏠をでました。

途中、コンビニで昼飯を買い向かいました。

今日は、5校の専門学校合同だったので、1300人の学生👩‍🎓🧑‍🎓が集まりました。

大勢の中から、娘を探すのが大変でしたあせるあせる

一人一人名前を呼ばれたので長かった汗

無事式も終わり、一安心です。

帰りは、早速友達とスーツのプリクラを撮りに行きました。

今日、初めてヒール👠を履いたので足が痛くなったようです。

19時頃帰宅した時には、クタクタ😩でした。

今日は、緊張もしただろうし疲れたと思います。


明日から早起きが始まります。

早速お弁当🍱作りが始まります。はぁ😫大変だぁ

母も、頑張ります💪


これから、楽しい事、大変な事があると思いますが、悔いのないよう学校生活をエンジョイして欲しいと思います。成長した娘が楽しみです😊



↑会場いっぱい🈵です。