4/9 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 問題なし


今日で、長い休みも終わりです。

高校生活はネフローゼにかかり娘にとって大袈裟ですが、生活が一変しました。通信に切り替え自宅での生活がメインになり、バイトをしたりとじぶんの時間を自由に過ごして来ました。ずっと休みのような感覚でした。そんな生活も今日で終わり。明日からは、学校🏫の生活が始まります。久々に学校に通い学ぶので、娘もとても楽しみにしています♪

これから、毎日早起きして通うので初めはとても大変だと思います。ストレス、疲れも溜まる事だと思います。ネフローゼの再発だけは、絶対に避けたいです。娘には、2年間の学生生活をうんと、楽しんで欲しいと心から願っています。今まで以上に、

体調には、気をつけて過ごしたいと思います☆

最後の学生生活、いい思い出作って欲しいです。

いよいよ、明日は入学式。新たな生活のスタートです。お天気も良さそうだし、良かった。

スーツ姿も、楽しみ😊です。

娘よ、がんばれ〜😄😄😄