5/4 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

今日の測定なし
便 1回 💊服用
体調 特に言うとこなし

今日は、久しぶりのバイトでした。
ゴールデンウィークのに前半は、休みだったので、充実した日々でした。後半は、バイトがあり今日は、昼間行ってきました。とても、忙しくあっという間に時間が経ったようでした。
久しぶりなので、疲れたようです。お疲れ様でした。帰宅後、庭の手入れとプランターに花を植えました。
少しですが、とても庭が明るくなりました。
明日も、つづきをやる予定です。
娘の明日のバイトは、夕方からなので一緒にやりたいと思います。 

今日の夕飯は、初めて我が家で実家の親と姉を
招いて夕飯を食べました。両親喜んでくれたので
良かったです。たまには、招待したいと思います。