5/3 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

今日の測定なし
便 数回 下痢が止まらず 💊服用
体調 特に言うとこなし

今日も、バイトがお休みでした。
私は、今日もバイトがあると勘違いてへぺろ
久しぶりに娘と一日中過ごしました。いつも、土日の私の休みは、必ずと言っていい程娘はバイトが入っているので、時間に追われず過ごす事が出来て、リラックス出来た1日でしたニコニコ
朝も、ゆっくり起きました。朝食も、2人で食べましたコーヒーパン
今日は、昨日Openしたメガドンキに買い物に行きました。生活用品が欲しかったので、格安で買う事が出来ましたチョキ とにかく大混雑でした。

昼食は、外食しました。今日は、天ぷらの美味しい😋お店に行きました。
私は、天ぷらセット🍤、娘は、天丼にしました。
出来立てで、サクサクでとっても美味しかったです。



あと、今日は買って来た部屋で育てる野菜のキットを作りました。ほうれん草が育つ予定です。

早く芽が🌱出ないかなぁラブラブ



私は、今日から5連休です。

家🏠でゆっくり過ごしたいと思ってます。

娘は、明日からバイトです。

みんなが休みだから、気が乗らないみたいだけど、頑張って来て欲しいです。体調もバッチリ👌です。