今日の測定
スクーリング合宿の為測定なし
今日は、スクーリング2日目です。
ほとんど、連絡は取りませんでしたが、
メールで、2回連絡来たのは、気持ち悪い
お腹がグルグル言ってる帰りたい
でした。今日は、やはり便が出なくておそらく、ストレスと、腸の動きが鈍いので気持ち悪くなったのだと思います。もちろん、薬も飲んでいますが、家にいても出ない日があるので、なおさら出なくなっていると思います。
なので、気分も沈んでいるのだと思います
辛いと、思いますがあと、2日なんとか頑張ってもらいたいです。体調が悪くなることはなんとなく予想はしていましたが、アドバイスをしてあげる事しかできません。もしかすると、帰宅するまで便が出ないかもしれません。体調が悪化しないといいのですが、少し心配です。性格的に少し神経質な所もあるので、知らない人たちとの生活は、しんどいと思います。どうしても、このスクーリングに参加しなければ、進級が出来ないので、可哀そうですが越えなくてはならない壁です。
娘よ、がんばれ
私が恐れているのは、再発です治療を始めていままで、大きな環境変化はなくマイペースにストレスをなるべくかけない生活をさせてきたので、今回のこの状況が非常に心配です。帰宅したら、バイトもしばらく休みをもらっているので、充分な休息をとらせたいと思っています。とにかく、あと2日、あと2日耐えて、これ以上の体調を崩さないことを願います