11/8 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

今日の測定

熱 36.4℃ 体重 0.4kg減 

血圧 125/67 便 1回 少量 1回薬服用

尿蛋白 測定なし 浮腫みなし

体調 特に言うとこなし

 

今日も、バイトがお休みでした。

過ごしやすい陽気だったので、勉強もはかどり、頑張ったようです。明日も、頑張るそうです。

 

先日、アマゾンでストレートアイロンを買いました。自分のお小遣いで買いました。到着するのに時間がかかりようやく今日届きました。早速試しに使っていましたが使い心地、

良かったみたいです。

 

今日も、体重が0.4kg減っていました。

でも、体脂肪があまり減りません。

見た目も少し痩せた感じには見えます。毎日鏡とにらめっこです。まだまだ、満足していません。太いわけではないのですが、もともと細かったので、まだ、頑張って痩せるそうです。だから、絶対にプレドニンを増やしたくないと言っています。二度と、ムーンフェイスにも、おデブにもなりたくないからです。かなり、ピークの時は泣いてプレドニン飲みたくないと言っていた時があったので、

このまま順調に薬が減り、プレドニンオフになることが娘の願いです。どうか、再発しませんように…。

 

便が今日も、いまいちでした。

他、体調は悪くなかったです。

今週は、受診があります。プレドニン8mgになる予定です。