​産まれました!








この投稿から、はやいことに

6ヶ月程経っていました🏃‍♂️





第3子の妊娠生活

見守ってくださっていた方々

ありがとうございます🙇‍♀️






ようやく、5月20日  産まれました👏

37w1d   48cm  2779g   

ちょっと小さめだけど可愛らしい女の子ベビー🎀






👆🏻最後の最後に撮ったお腹🤰






まず...





今回は予定帝王切開だったので

どうにかその日まで入院せずに...🙏🙏‼️


と願う日々でした(。>人<)




そして、なんとか入院せずに

37wまで頑張ってくれました🥺💕








今回は、手術前日12時半頃 🏥に到着

入院手続き、コロナの抗原検査してから

病棟へ〜  という流れ...




それが、かなり待たされ

検査結果が出るのも1時間くらいかかるってことで

子供たちは待ちきれず

私が病棟へ上がる前に


公園行ってくるねー‼️  じゃあね〜‼️

って感じであっけなくバイバイしました🤣






私的にはもうちょっといて欲しかったけど

仕方ない...笑



そしてこの日から、パパの育児が始まりました

テンヤ \(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/ ワンヤ






手術前日の夜0時までは食べ物OK

当日の午前中11時までは飲み物OK


そして、13時に手術室へ...

というスケジュールだったので

意外と時間があるある😵‍💫💦





余計に色々と考えてしまったのでした(´❛-❛`)






前回の帝王切開が緊急だったので

あまり記憶にないのもそうなのですが、

ここまで色々と準備するもんだなあ〜と😅




採血、NSTモニター 

最終的な赤ちゃんの上下と胎盤の位置確認

剃毛(傷口になる所までお毛毛を剃る)

👆🏻ちなみに、これ忘れられて

手術中に先生たちアタフタしてた😅


ちなみに、当日の朝から💩浣腸する病院もあるようなのですが

今回は無い所だったので

私は最後の最後まで頑張って出してきました🤣



(術後に便意が来たらどうしようっていう焦りから...笑)





あとは、当日手術室まで歩いていく最中に、

5分弱だけパパ👨🏻と面会?おしゃべり?して

じゃ、いってきまーす✋🙂てきな。




緊張するから来ないでいいよー😭って言ったけど

いや、行く‼️って...。






かわいいあんよ。🦶



その後、パパ👨🏻はまちぼうけ〜で

結構どれくらい待ってたんだろ?🤣









今回は、腰の麻酔がまーじで苦痛で😂

前の時はおなかがそこまで大きくなかったから?

丸くなる姿勢もそこまで辛くなかったんだけど...

今回は本当に辛かった🥺



それと、足にビビ‼️と衝撃がはしり。

それがまぁまぁ苦痛だった😇

ヘルニア持ちからすると、あの痛みってなかなかの恐怖よ😱笑




麻酔科の先生が下手とかいう話じゃなくて...

普通にしんどかった😭笑






でも、とりあえずは無事に産まれてきてくれて

安心の涙ぽろり😢




手術中の話書こうと思ったけど

長くなってしまったのでまた書きます✍️










ひとまず

無事に産まれましたっていう報告でした☝️✨