​なかなか難しい現実...



こんにちは!

今日でお腹のベビーは 26w4d 👶🏻‪‪


2週間ぶりに検診受けてきましたー!











今日は朝イチの検診だったので

混む前に終わって良かった!🙆‍♀️




その代わり、朝の準備はバタバタで😅

パパが半休だったので2人でバタバタしながら

なんとか間に合いましたー😅






で、肝心の検診は...

私の体重 前回より➕900g  え。

ベビーの体重 前回より➕260g  の1030g  え。

ベビーは、ちょっと大きめの逆子ちゃん👉👈


うーんと、

このベビー以外の重さは羊水もろもろと考えていいかしら?😱





エコーは、頭抱えてるみたいな格好で寝てて

あんまりお顔が見えず💦

残念だだった(⚲□⚲)


検診が終わってから動き始めて

おーい!ってなった🤣





そんで、内診のとき...

子宮頸管 長さがちょっと短め?の

3.3cmだったらしく(⚲□⚲)


前回が4.0cmだったから急激に短くなった?😱





ここ数日、本当に張ることが増えて

この前はかなりしんどかったし

自覚はあったんだけど....



3人目にして、やはり切迫早産傾向に😭

安静にね〜‼️って言われました(ㅠ︿ㅠ)





でも、張りどめとかは貰わなかったし

まだ大丈夫なラインなのかなぁ?





最近、イヤイヤ期の2歳児⬇️




抱っこして歩いる時とかに

やっぱり張ってる感じはあったから😭




これからは自粛しようと思います......






と思うけどさ。

実際、2人👧🏻👦🏻いて

 朝から寝るまでパパは仕事で居なくて

現実的に安静って難しい( ˘•ω•˘ )





どうしたらいいのぉ〜🙄💭