​22週の壁





こんにちは!

昨日は 超低出生体重児 の息子の誕生日について

更新してました😊








今日は、第3子について...




つい先日、ようやく

22週0日を迎えました👏





息子の時に、初めて知った

22週をこえないと救命措置をしてもらえないということ...


1番上の子の時には

26週くらいになってから切迫早産入院だったので

そんなことまっったくしらず😱



今回は、この22週が本当に本当に

厚い壁に感じました՞߹ - ߹՞




これで、今回の妊娠で

「流産」になることはなくなった、ということ😭


でも、正期産になるまではまだまだ遠く

「早産」になる可能性は決して低くはないので

これからも気をつけながら

生活していこうと思います😩





そして、ようやく

水天宮に安産祈願行ってきました^^;


体調も落ち着いてきて

もうだいぶ遅くなってしまいましたが

3人目にして初めて自分で行けた祈願🙏




腹帯は、1人目から持っていたので

今回も小さい生地に印が付いているものを頂きました。




そこで、思い出したのが

前回破水した時にも腹帯をしていて

そこに同じように小さい生地を挟んでいたのですが...


それ、どこにいってしまったのだろう。

腹帯も破水で汚れてしまったので

実家て洗ってもらっていたのですが...  ない。💦



どこかで落としてきてしまったのだろうか?

2年前の事になるので

もう確認は出来ないのですが

気になってしまいました… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):













まぁ今回は、ちゃんと祈願も行けたし

無事に無事に妊娠期間が過ごせますように🙏




また、検診が後日あるので

その時の事も更新します(*^^*)