​つわりっぽいやつ



こんにちは☀️

今日で、高温期22日目になりましたー!

通常の計算でいくと、5w1d?🥚になるのかな?





今までの妊娠で

ちゃんと高温期日数とか数えたことないし

仕事で忙しくしてたから

そんな気にしたりしてなくて....



今回は、育休中だし

色々とやる事はあるけど、それでも時間があって

なんだかんだ調べてしまう🤣




アプリの週数ごとの記事とか

毎日の成長の目安とか....🙄💭

初産かっ!?ってくらい楽しみにしてる笑笑






昨日は、基礎体温がガクッと落ちて

「妊娠5週目  基礎体温  下がる」 とか調べたり。



これに関しては、沢山そういう質問があったり

それについてブログ書いてる人もいて

なんか、そういう時期なのかな?って思うようにした🤣






でも、今日はちょっとまた体温上がってた!

(計測ミスな気もするけど笑)




まだ、胎嚢確認前だし

そもそも、ちゃんと着床してるかも分からないけど(¯―¯💧)







そして、検査薬

⬇️







⬇️







⬇️



しっかり逆転現象おきてる?

今日は、確認線が少し薄い気がしました😲





ここまでくっきりしてれば

安心していいかなー?😭





今回買った検査薬は

2箱  計4本なので、あと1本!

いつやろうか?笑笑




追加で買うつもりはないので

最後、いつ使用するか悩み中です🤣






ちなみに、受診日まであと13日あります(⚲□⚲)

ちょっと早めちゃおうかなぁ....?

え、みんなどのくらいに行くんだっけ?🏥







つわりっぽいものは4w後半からあるのですが...

毎回、えげつないほどの吐きつわりは無くて。

今回もそれを期待してる🥺


多分消化器系強いからなのかな?

でも、お腹が空いて気持ち悪い感じはあります😩





前回の妊娠の時は⬇️


色んな症状があったものの

多分、そこまで酷く無い方だとは思ってる😵




この時は、匂いも結構困ったりしたので

今回それがまだ無いだけマシかな??





あー、これから強くなっていくだろうけど

つわりって何度経験しても辛いよね(ㅠ︿ㅠ)

不安だわー😥





明日から3連休、

もともと予約してたキャンプ🏕なので

無理しないように気をつけながら行ってきます(*`・ω・)ゞ