​ついにきた....



おはようございます☀️!

昨日から朝晩が寒くてちょっと風邪ひきそうな気候になってきましたね😂











ちょっと、本題に入る前に

愚痴聞いてください笑笑


昨晩、パパ👨🏻がまだリビングにいるうちに

寝室に行ったのですが

ソファで今にも寝そうで😴


「寝ちゃいそうだから、早くシャワーしてきなよ〜?」

って忠告して寝たんですよ(⚲□⚲)


「うん、これ見たら行く〜」って

TVerかなんか見てて。





そしたら。案の定。

昨日は珍しく夜中トイレに起きなくて

あーゆっくり寝たーって思って

6時くらいにリビングにおりていったら


ソファで でーーーん  っと寝てるヤツ。





え?遅刻やん?

「ねぇ、6時だよ⁉️」って声掛けたら

やっべぇぇぇ   って。

そっからシャワーして着替えてバタバタと出ていきました(TT)





ゴミ出ししてほしかったのに

「ごめんっ」って言って玄関がちゃんって閉められて


一瞬ぶち切れそうになったわ🤣


だからさぁ、昨日言ったじゃん?

寝そうだからシャワーしなって‼️😡


夜中電気もずっとつけっぱなしで

電気代もったいないし😡 ってイライラ。




その後、会社に着いてから

「ゴミ出しごめんね」ってLINEきて、

その頃にはあーもういいやってなってたから良いけど。笑笑




そんなこんなで

朝からちょっとイラついちゃったんですわ(((;°Д°;)))カタカタカタ


これもホルモンの関係なの??

こんなにイライラしたっけ?笑笑






ごめんなさい、

気を取り直して本題ですね。


一昨日の、妊娠検査薬が少し薄かったので

心配してました😭


👆🏻これこれ。


高温期17日目にしては

ちょっと薄い気がしてたんです(ㅠ︿ㅠ)







化学流産は今まで経験ないのですが

何故か今回はとても不安になってしまって😥




とりあえず今日の朝、また検査薬実行....





⬇️




⬇️




⬇️






お!これは!?

逆転現象ってやつですか??




ドゥーテストの箱の上でっていう

いかにも見づらい写真ですけど笑笑





これくらいだと、高温期の日数丁度かなぁ?

なんと言っても、生理周期がバラバラすぎて

本当に自分が思ってる排卵日であってるのか

イマイチ分からないんです💦





普通、みんな

どのくらいで受診するのかなー(((ʘ ʘ;)))?



私はパパ👨🏻の仕事の関係上、

19日頃に受診になりそうです😭




子宮外妊娠とかも怖いし、

本当はもうちょっと早く受診すべきなのかなぁ??





とりあえず、判定ラインが濃くなってるのは

一安心かなーって思ってます🤔






あー、受診日悩む(-.-;)