​フライングゲット!




こんばんは!

今日から10月...🌕🐰



中秋の名月は、チラッとしか見ませんでしたが

だいぶ気温が下がってきたので

なんだか秋らしくなりましたね〜🍁🍂








上の子と一緒に、

ハロウィンの飾りを作っております...🎃



ちまちまと、切ったり貼ったり✂️

もう1年生になると、こちらが何も言わなくても

1人で出来るので助かります🙇‍♀️笑笑






⬇️この後...



突発性発疹は、だんだん消えてきて

綺麗になってきました!




でも。

機嫌は治らず?



あれ?それはもともとの性格か?笑笑





あと、咳が凄いんです😭

突発ってこんなに咳出る?ってくらい

ゴホゴホしてて、むせてご飯粒出るくらい😷🍚



これ、また違ったウイルスなのかな?笑

まだもう少し治るまでにはかかりそうです🤣






はい!そして!

10月最初の記事でお伝えする事は....




フライングゲット!?

はい。妊娠検査薬のフライングです☝️





妊活しよ〜ってなって

しばらく経ったのですが...

体調不良の割になかなか妊娠には繋がらず🫠



やっぱり、顕微授精が必要な程のパパ👨🏻と

多嚢胞性卵巣症候群持ちのママ🧑🏻には

そんなに奇跡は起きてくれないか〜😵




ってなってたよ。




基礎体温もバラバラだし....

でもね。最近の基礎体温が安定しだしたんです!!



というか、高温期入って

7日目?くらいで2段上がり しました😲







ゆーてもね。

それまでずーっとバラバラガタガタな基礎体温だったから


これでも安定してる方なのよ‼️笑笑




福さん式 2段階 基礎体温    で調べると

出てくるのは  高温期入って4.5日くらい?と....


うん、これも誤差だよね⁉️笑





って思って

高温期と思われる日から17日目の今日

検査薬フライングしました〜













そしたら。
陽性🧚‍♀️💫



⬇️
⬇️
⬇️

検査薬でます⚠️




⬇️


⬇️


⬇️



え?え?まじ?
いやっほーい!


って、喜ぶのはまだ早いかな〜😵




これからの化学流産の可能性もあるし
まだまだ油断はできないし😭


わたし的に思ってる排卵日からすると
4w3d  くらいなので
あと2週間くらいしてから病院🏥行こうかな🫠





ワクワク。ドキドキ。