ありがとうごさいました! | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

気のせいか同じようなタイトルが続いてます(笑)



昨日は久しぶりの目黒でした!




っても一ヶ月ぶりですが。





なんかすげぇ落ち着きます(笑)







ってなわけで昨日のライブにご来場された皆様、ありがとうごさいました!




昨日は何度か対バンさせて頂いてるピースマイルのボーカル、メグさんの誕生日でした!




おめでとうー!











完全にスナックの一コマみたいになってます(笑)





ライブ中にケーキをXが渡しに行くどさくさに紛れて俺とつかささんはステージに乱入(笑)





ご迷惑おかけしましたm(_ _)m






そして、11月16日に第三回ZipRipFuzZ主催ライブをやらせて頂きます!




詳細はまた後日にお知らせ致しますが、是非遊びに来て下さい(*´▽`*)





お待ちしております!





さて、次回は赤坂BLITZ!



出番は早いですが、先月に続いての大舞台。



応援よろしくお願いします!(≧▽≦)




セットリスト
1.むすんでひらいて
2.Wonderland
3.ピアス
4.キラクル
5.虹色スマイル☆


♛ZipRipFuzZ Archives♛

✪楽曲試聴✪

❁Kie うたってみた❁

☯ZipRipFuzZ officialwebsite☯

☻ZipRipFuzZ Twitter☻




残暑っていつまでよ?からの投稿