ありがとうごさいました! | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

HOTLINE2012北関東エリアファイナル、応援してくれた皆様ありがとうごさいました!



結果はまたしても惜しくもファイナル出場を逃しましたが、これをバネにさらに頑張ります!





後で聞いたら本当に惜しくも、らしい…




ぬぅ…(-_-#)





そんな悔しさも糧にして今日もライブ頑張ります!(笑)




今日はいつもの目黒ライブステーション!




しっかり楽しんでやります(*´▽`*)






出番は20時頃なので、お時間あれば遊びに来て下さいな!






あ、昨日は今年から新設されたベストプレーヤー賞で案の定つかさ先生がベストベーシスト賞!



つかささんが選ばれなかったら嘘だわな…(笑)




おめでとうございます!









♛ZipRipFuzZ Archives♛

♆HOTLINE2012北関東エリアファイナル進出!♆

✪楽曲試聴✪

❁Kie うたってみた❁

☯ZipRipFuzZ officialwebsite☯

☻ZipRipFuzZ Twitter☻





昨日から体温が下がりません…からの投稿