ね、眠い… | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

昨日?は目標通り荒川アンダーザブリッジを見てから寝ました(笑)




あの星の被り物欲しいなぁ。




さて、よく分かりませんが朝早く目が覚めたので昨日の映像見て一人で反省会…


なんか間違えて覚えてるとこがあったり、まだまだと実感。




しかし寝起きだったこともあり、完全に油断してました。





宝船の歌とピアノだけになるところ…







ふぁふぁふぁ~!!!



Σ( ̄□ ̄;)




何!?





…あ、ネマンがショルキー落としたんだ(笑)



しかし、さすがネマン。




まったく動揺した様子を見せずに弾き続ける。



俺耐えられず笑いが漏れる。




つかささん盛大に噴きそうになったのを後ろ向いて堪える(笑)




寝起きで笑ってしまった(笑)




しかし、あれで動揺しないネマンは偉い。

そこはプロ根性。


って買って一ヵ月、彼女は何回落としたのかしら?




たぶん今回のが一番派手だったので、お客さんがいなくなった後、PAの佐久間さんにチェックして貰ってました。


問題なかったようで良かった(・ω・)




機材は大事にしましょう(笑)