お疲れさまでした! | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

コースケが行く-2010102500180000.jpg

黒魔導士つかさ誕生の瞬間です(笑)



ってなわけでキラビヤカライブ、久しぶりのバンドバージョン如何だったでしょうか?


ご来場頂いたみなさま、ありがとうございましたm(__)m




今日は以前にも対バンしたRouZerさんの初主催に参加させて頂きました!



お疲れさまでしたm(__)m



次のキラビヤカの予定は未定です…



まぁ他のバンドで手伝いとか入ったら、またここで告知させて頂きますので是非よろしくお願いしますm(__)m