疲れが蓄積… | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

なんか最近体が思ったより弱ってる…


中々体力が回復しないなぁ。



とか言ってる場合じゃないので一人で練習。



いつもより短めに時間を取る。








…やべ、テンション上がって時間が足りなくなった(笑)




なんか自分のテンション次第でなんとかなる体が憎らしい。



うん、ドラムって楽しいね。


そりゃ10年以上続くわな。



始めるのは早かったからねヽ(´▽`)/


まじめにやりだしたのはだいぶ後だけど。




誰も信じてくれませんが、陸上部です。


リレーでなら都で一位になりました。



中学の話だけどね~




はい、誰も信じません。



いいよ別に(´Д`)




そういうキャラですから。






よし、帰って風呂入ろう。


あ、砲丸も投げてたよ?