お、涼しい… | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

なんか昨日はやたら汗だらだらかいてました。



俺はそんなに汗かくやつだったか…




うん、発汗機能が生きてる事を素直に喜ぼう。




さてさて、一本ライブ追加になりました。




今月の24日です。



あれ?てちしゅんの翌日…



そう、てちしゅんの手伝いを一緒にやってるちょっと様子のおかしい魔女、彩音マンのユニット・Weiβ Klangの企画ライブの日。



てちしゅんがバンドバージョンになり…ません。



てちしゅんはメンバーの二人で出ます。




その日は彩音マンから無理矢理ヴァイスのバンドバージョンやりたい!って言われてちょっとお手伝い。



その後姉から賄賂が来たため拒否権は無くなりました。



…とか書くとアレな感じですが、せっかくなので楽しんでやろうと思います。


アレンジどーしようかね…



とりあえず、今週は覚える曲がいっぱいです(´Д`)


頑張りますかね~


あ、お時間ある方は23日、24日両日ともお待ちしておりますよーヽ(´▽`)/