そうそう | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

昨日はあやねマンの誕生日カウントダウンをやったせいで終電逃しました(笑)



残ってたのが俺とてち、つかささんにヴァイスの二人。


でもつかささんだけ終電があって別れ際に…


かわいそうに(´;ω;`)




…うがぁ!



なんかあの時のつかささんの顔が顔文字と同じすぎて一同絶叫したわ(笑)



結局てちと帰り道が一緒な俺は割り勘でタクシー…


余計な出費だったけど、なぜかタクシーにDVDプレイヤーが。


こっちの会話に気付いた運転手さんが何を思ったかXのプロモ流してくれた(笑)


うん、なんか満足。



そんな一日でした。





ちなみにてちが降りた後こっそり車酔いしてたのは内緒です。