お疲れさまでした! | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

コースケが行く-2010091002080000.jpg

日付が変わって本当にあやねマンが誕生日になりました。

写真はケーキを食べようとしてるあやねマン。



そんな昨日のてしゅライブ、来てくれた皆様ありがとうございました!


今日はなぞの頭痛が引かないままのライブ…


っていう言い訳は見てる皆様には関係ないので悟られないようにやったつもりです。



って前提条件で体調管理しろって話ですね(´Д`)


すんません…



よくご飯食べてますか?って聞かれるけど食べてますよ?


こないだ体重計ったら痩せてましたが…


とりあえず筋トレやって外身だけでも鍛えます(´Д`)


そんなマッチョになる予定のコースケのライブ、次は23日!

しゅんやバースデー!


長くなるのかな?


とにかく頑張ります!


今日はありがとうございましたm(__)m