最近の流れ | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

ここ最近で定番になったことがあります。







大塚レッドゾーンに行くと終電を逃す。





ここ最近鉄板で逃してます。



ほぼ朝帰り。



まぁ、毎回作業が終わらないのが原因だけど…



今朝の朝8時までいたのはいままで最長(´Д`)


そりゃ社長もぐったりするわ。



ヒロシさんも幽霊見るわ。


疲れすぎててリアクション取れてなかったけど。




まぁなんとか24日皆様にCDお届けできますヽ(´▽`)/


そうそう、書き忘れたような気がします。

24日のライブはチケット購入された方全員にCDが付いてきます!

なので若干チケット代が高めなんです(´Д`)


でもね、うちら軽く赤字だから許して♪



チケット予約は自分にメッセージでも、ホームページでOKです。


必死で作ったCD共々お待ちしてますヽ(´▽`)/


グラヴィティーノ Official Website