ふぅ | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

バタバタしてる今日この頃な私です。


皆様はいかがお過ごし?



いやね、初ライブに向けた準備やら不安やらで頭の中ぐちゃぐちゃなんだよー



だから日記のネタになるようなおもろい事がない(´Д`)


見落としてるのか!?



いかんな。



野良猫見つけてあいさつしてる場合じゃねぇ。




あ、いまさら「亡国のイージス」呼んでます。


この作者の主人公、他の作品も同じような感じなんだよねー。

投げ掛けてるテーマも同じだし。



まぁ大事な事なんだけど、徴兵されたりするのは嫌です。

国防って言っても結局戦争につながるわけで。

うん、今時のだめな若者の発言。


あーこのテーマ論じると収集つかないからやめます。


まぁようはアレだ




温泉行きたい。


グラヴィティーノ Official Website