リハです。でした。 | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

相変わらずヴォーカル探しの旅です。


今日も候補の人と会いました。



まぁ結果はまた後日ですな。




いい加減な事を書けない…






それはいいとして、帰ってからシャワーを浴びたら鼻血が出ました。



顔洗ってる時に。



一番困るんだよね。




また脈絡がありませんが、症例Aという本を読みました。


精神病患者の治療と国宝やらの贋作の話が入り混じってました。


正直治療の話だけで十分面白かったです。



面白かったという表現に語弊があるかもしれませんがね。



興味がある方は是非一度読んでみては?







あ、エヴァがテレビ放送されちゃいます。



ちょいと見ようかね。


【undecide】オフィシャルHP