見てきたぜ! | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

エヴァンゲリヲン新劇場版:破


ネタバレするから詳しく書きませんが面白かった。


まぁ若干微妙な部分もありましたが、使徒が凄い事になってたから全然気にしない。


それよりもね、途中ですげぇ尿意をもよおしたんですわ。


しかも終盤ではなく後半に入った辺りから。


画面でシンジ君が「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
俺もシンクロして(トイレに)逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。


シンジ君がすげぇ顔で使徒に向かって行く。

俺もすげぇ顔して耐える。


使徒粘る。


早く死ねえぇぇ!と願う俺。



エヴァ活動限界。

俺も活動限界。



エヴァ覚醒。

俺覚醒するわけにいかず。





…なんとか耐えましたがスタッフロール中に離脱。
次回予告が見れませんでした(´Д`)






…もう一回見に行くかね。
【undecide】オフィシャルHP