視聴終了 「魔女の恋愛」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「魔女の恋愛」

 

 

 

CSフジテレビTwo

 

 

放送日:2014年4月14日~ 2014年6月10日

放送局:tvN
原題:마녀의 연애

 

 

 
概要

「言いたいことははっきりと伝え、仕事はしっかりこなし、公私は確実に区分する、冷静さと柔らかさが共存する。もしこのような20代の女性がいるとしたら、あなたはどんな評価をしますか?

「能動的であり主体的なこの時代の女性像」

真の素敵な女性という思いがします。しかし、それが30代であれば?しかも、明後日40歳になる39歳であれば?20代の時と変わったことなんて一つもないのに「恥ずかしさを知らず、認めることを知らず、性格の汚い魔女!」という声が聞こえてきそうだ。

いったいなぜ30代の女性に「目に見えないもの付きまとうのか?」社会はなぜ彼女たちの言葉を「オールドミスヒステリーと規定するのだろうか?」このドラマは、魔女という汚名をかぶった女性の話だ。女性の運命は良い男と出会って運命を変えることではないこと、しがらみを破って外の世界に自由に出て行った魔女は無限の魔性の魅力を発散することができることを「堂々とした独身」パン・ジヨンを通じて見せようとする。

あらすじ

 

スクープに命を懸ける冷酷無情な雑誌記者・ジヨンのあだ名は“魔女”。ホワイトデーの今日も頭の中には特ダネのことだけしかない。
苦労の末に、国民的俳優の不倫スキャンダルという大スクープを手にするのだが、警備員に見つかり必死に逃げるハメになる。
ジヨンはバイト中のドンハの自転車を勝手に盗んで走り去り、ドンハは自転車を取り返すためにジヨンを追いかける。
おかしな男から追いかけられたジヨンだったが、何とか逃げ切ることに成功し、スクープは雑誌のメイン記事に!一方、ジヨンのせいで一日がめちゃくちゃになり、バイト代がもらえなかったドンハは、家を追い出されてしまう…。
このことで二度とジヨンに関わりたくないと思っていたドンハだったが、ことあるごとにジヨンと顔を合わせることになって――!?

 

 

意地で最後まで観ましたテレビ

 

私の中ではパク・ソンジュンはまだまだ主役じゃないかな。。。汗

かっこいいけど、他の主役をはる俳優さんに比べたら「うすい」気がします汗

 

 

ストーリーも

病気で亡くなった恋人を想ってるわりに

オム・ジョンファとKISSしたりすぐ寝ようとしたり。。。

まぁ、それくらいオム・ジョンファに惚れちゃうって設定にしたかったんでしょうけど。。。

なんだかなぁって感じっす毒

 

意地で観た理由は

ユン・ヒョンミンキラキラ

 

彼が出てなきゃ観ないどんと来いっ